wp_sv_2115_53391 のすべての投稿

ポテトチップスBIGBAG

私はもともと贅沢な物を食べたいと思わないので、普段は質素な食事をしています。
その代わりと言ってはなんですが、ジャンキーな食べ物がたまーに無性に食べたくなります。
その時の代表的な物がポテトチップスです。しかも大袋じゃないと満足できません!
普通サイズはすぐに終わってしまってすごく寂しい気持ちになってしまいます・・・。
そして最近見つけた「ポテトチップスBIG BAG」!!(Lサイズで160gなので、これはどれぐらいの容量なのでしょうか・・・気になります。)
これは値段にすると300円ぐらいします。なので貧乏性の私はまだ買ったことがありません。
でもいつかこのBIG BAGを一人で抱えこんで完食してみたいなと思っています。イビサクリームの口コミはデリケートゾーンの黒ずみ解消したとあり

ジューシーほかほか☆手作りアップルパイ

お休みの日に、朝からゆっくり手作りしてブランチに食べるアップルパイが最高です。
そんな朝のお決まりメニューが、アップルパイ コーヒー そしてヨーグルト。
綺麗な形、程よい膨らみ、ほんのり甘く簡単に美味しく仕上がるとっておきのレシピがあります。

レシピご紹介☆
冷凍パイシート 2枚
りんご 小1個
三温糖(砂糖) 大さじ3
バター 10g
卵黄 適量

これだけで簡単にとっても美味しく仕上がるレシピはこちらから?https://cookpad.com/recipe/1335485

手作りケーキで爽やかなで優雅な朝のスタートで、1日ルンルンですよ♪キミエホワイトプラス口コミはこちら

『BHINDI (ビンディー)』のカレーとナンが最高!

千葉みなと駅高架下にあるインド料理『BHINDI (ビンディー)』のカレーとナンが大好きです。

特にナンが絶品で、いつも注文して出てくるたびにこんなに大きかったかと驚きます。ふわふわでパリパリで幸せな気持ちになります。

これに一昨日もお店のマトンカレーをつけて食べたんですけど、真冬でも汗がうわっと吹き出してきます。なんだか体の悪いものが全部出て行くような感じで、スパイスの威力すごい!って思います。

なので味も好きなんですが、体調が今ひとつかなって時にはここに来てこのスパイスで体にカツを入れてもらってます。葛の花減脂粒口コミ