モンテールのシュークリーム!最高♪

私がこの5年ぐらいの間ほぼ毎日食べ続けているのが、モンテールのシュークリーム。
スーパーによっては置いてないところがあるかもしれませんが、我が家の近くではイオン系のグルメシティ、サミットストア、西友などで必ず見かけます。

このシュークリーム何が優秀って、カスタードクリームが絶妙なんです!
卵を惜しみなく使って良心的に作っているのがよくわかりますし、質感もとてもなめらか。
本当にちょうど良い甘さで、クリームだけをカップ一杯いただきたいくらい、素晴らしく美味なカスタードクリームなんです。

皮は全体的に柔らかく、パリッとはしていません。ビアードパパのシュークリームのように、外側を少し焦がしてあるのがお好きな方には、向かないかもしれませんね。

カスタードクリームとホイップクリームがダブルで入っているものもありますが、こちらはホイップクリームが少々軽いというかコクに欠けるかな?と個人的には思うので、やはりカスタードクリームオンリーのを買っています。
もともとカスタードクリームが大好きなので、まったく飽きずに食べ続けてます。

季節によって、抹茶クリームが入っていたり、ハロウィンの時にはかぼちゃのクリームだったりと、季節折々に限定商品も発売されるので、そちらもとても楽しみですね。

お手頃価格でありながら、一流ショップに負けないお味を提供しているモンテールさんはすごい! これからも大ファンです。全身脱毛のおすすめのお店

細マッチョになりたいので、毎日コアトレをしています!

ここ最近、ハマっていることはコアトレです。近頃の運動不足が原因で、だんだんとだらしない体つきになってきているのが悩みでした。そこで、サッカー日本代表の長友せにゅも練習に取り入れているので話題のコアトレを毎日コツコツやってます。
決まったポーズを1分近くキープするだけなので見た目は簡単そうなのですが、実際にやってみると体幹にビシビシ効いてすごくきついです。ただ、毎日1分だけでいいので、運動不足の自分でも取り組みやすいです。体幹を鍛えると腰痛の予防にもなるので、これからの健康維持のためにも最適です。今は細マッチョを目指して毎日頑張っています!いびき対策サプリ